痩せる味はみんな違うんですよ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデル事務所経営12年と東京と大阪で

『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』

 開講中の株式会社ロッテンマイヤーの佐藤薫です。

 

 

 

平日ランチ時の12時に1分読むだけで

あか抜けてきれいになるモデル事務所経営12

佐藤薫の無料メールマガジン 

登録はこちら↓ 

こちら

 

 

 

先日東京3期のおしゃれレッスン
足利直美さんの『合う味ダイエット講座』
がありました。   








ストレスがある時は
ストレスに勝とうと身体を
大きくしようと食欲が出て



食べた方が
ストレスが軽減する
らしいです。



合う味ダイエットが面白いのは
自分が何を食べたら太るのか、
集中力がアップするのは
何が合うのかわかるのです。




私は塩味と酸味が合うので
意識して摂るようにしていますし




合わない甘味と苦みの入っている
チョコレートは口にしません。




だって食べた方が疲れるのが
わかるから。
とっても面白いんです。




よく日程が合わないので
単発で受けたいと体験会に
参加した方から言われますが





私あか抜けは全身しないと
全く意味がないと思う。






完璧な体型だけ
完璧な髪型だけ
完璧なメイクだけ
完璧なファッションだけ
完璧な姿勢と歩き方だけ




意味ある?!
全くないと私は思う。




運動は運を動かすので
単発でやっていますが



それ以外は今までもこれからも
やりません。




年内にどうしてもおしゃれレッスンを
受けたいとご要望を頂き
本日さきえちゃんと
打ち合わせしました。、



私一人では講座はできないのでね。
私がモデル事務所
20年のキャリアで
   



考えたあか抜ける
ため絶対に必要な
レッスンだけを
組み立てています。





モデル事務所でやっているところは
私の知る限りない。





私は日本イチの
あか抜けプロデューサーに
なりたいの❤️



なので私ももっともっとあか抜けたい!
最近痩せたとかキレイになったと
言われています。




ファッションだって
ロスに行きなんて日本って
なんてダサいんだ!




あか抜けている
りょうりれい先生のフラワー
アレンジメント&テーブル
コーディネートレッスンで




美意識偏差値10
は上げた!笑




すべて私は良いと思ったら即模倣。
自分で考えるより




自分よりセンスが良い方を
パクるんです。




ブランドもダサい人が買う
ブランドはどれだけ流行っていても
手は出しません。




ダサい人が買う
ブランド自体全部と
言ってダサいんです





逆もしかり




イケている人が
買うブランドは
イケてる





そもそもどこでのブランドで
買うかで決まるんです。





東京3期は次回私の
ショッピング講座です♡





お楽しみに!
終ったらお茶もしましょうね♡