私たちは天皇家に産まれたわけじゃない | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

一般の方のファッションを
見るようになって思ったのは、



・サイズが合っていない!



・靴とバックがダサい!



・バック、靴まで入れて
5色以上
使っている!



・柄物が好きね!



・姿勢が悪い!




あっどんどん書けるけど
嫌われそうなんでこの辺で!笑




私どんな方でも
あか抜けさせる

自信あります!笑




それはあか抜けたキレイな人を
見てきたから!




そして中学生からファッション
雑誌を欠かさず買い続けて
います。




受講生さんとスカート10万円
コート20万円以上もお店を
回りましたが、
私は常に買わなくてもそういう
お店を見ています。




良いものは佇まいが違う。
接客も全く違う。
とても心地良いんです。




自分の人生を引き上げ
てくれるのは
自分だけ




今年も私は自分に投資し
自分の人生を引き上げて
いきます。




何年もこうゆうことを
していたら現状維持で
いることが我慢できないん
です!笑




どうやったら自分の人生が
引きあがるのかを考える
ようになります。




ビジネスを教えてくれた
師匠が現状維持は衰退と
教えてくれました。
私の胸に刻まれています。




すべては環境




人生が加速しだして付き合う人、
気が合う人が変わってきました。




私が日頃会う子達は前を向いて
懸命にがんばっています。




もちろん日々葛藤したり
トラブルだってある
でもね誰のせいにもして
いない。




今の状況は過去の決断の
積み重ねです。




誰のせいでもない
誰かのせいにする
から
しんどくなる
んです






目の前で起こったこと
すべて自己責任です




職場で嫌なことがあっても
自分で選びましたよね??




旦那さんがとんでもなくても
自分の意志で結婚しましたよね??




私たちは天皇家
に産まれたわけ
ではない!笑



仕事も結婚も離婚も
自分で選べる
時代に
産まれたんですよ





諦めたら終わり!




今の環境で変わらないと思ったら
1月20日(月)のメルマガから募集する
おしゃれレッスンに入って下さい。




全員がキレイになりたい!
このままじゃ嫌!
向上したい!




と思っている方を一緒に学べます♡




プロデュースするのは
モデル
事務所マネージャー
20年
の私です。


モデル事務所経営12年と東京と大阪で

 『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』

 開講中の株式会社ロッテンマイヤーの

佐藤薫です。

 

 

 

平日ランチ時の12時に1分読むだけで

あか抜けてきれいになるモデル事務所

経営12佐藤薫の無料メールマガジン 

登録はこちら↓ 

こちら