なぜに今日⁉️ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今日はメディアリテラシー協会代表理事の
寺島絵里花さんのsns構築勉強会に参加しました。
  





最新のsns情報を入手しました❤️
私自分で誰に習うかの勘は
ぜったいに外さない‼️笑



寺島絵里花さんめちゃくちゃ
良かった❤️



もう10年以上ブログを
書いていますがメルマガを
書き始めた3年前から
ブログはほぼ放置‼️笑

 
 
今日ブログの重要性を聞き
また書いていきますね。



ブログ勉強会の後はみんなで
ランチに行き、解散したら




一緒に受けていた美容家福井美余先生



美余   シャンパン飲みたい〜

私       えっ1杯ぐらいなら…

美余    もろもろのお礼を兼ねてセントレジスの                                
            バーでご馳走します❤️

私       マジで⁉️😳     
           でも全くお腹空いてない‼️笑
           なぜに今日⁉️😆





ほぼ食べられへんかった😂
なんで今日⁉️😂