最後の最後は根性です!!!笑 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

大阪8期のおしゃれレッスンは明日が卒業。

人生最後のダイエットを決意して入ってくれた

美穂さんといつの間にか対決してて

もう2キロぐらい私が抜かれれた!!!!!笑

 

 

 

これはやばいと前日ですがダイエット激強化デーと

しました!

 

 

 

老廃物が流れて一番痩せると言われいる

エアリアルヨガでyan先生に

めちゃくちゃ圧された!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

creo.yogaさんに真面目に

週一は通ってます❤️

 

 

 

 

次は月一通ってる整体エステ

 

 kayaさんに‼️‼️

 

 

 

 

わからないと思いますが

いつもの倍以上汗をかいてデトックス‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 


年明け初めてだったのでお正月っぽい

ウェルカムドリンクでした❤️

 

 

 

 

エステシャンのかやちゃんに

肩周りでいつもと違って柔らかい

と言ってもらいました‼️

 

 

 

3日前に来たらどうにかしましたよと

言われました。。。

 

 

 

 

 


だってこんなに圧されたから‼️笑

そりゃ肩回り柔らかくなるわ!

ひつこく2回書きました‼️‼️‼️笑

 

 

 

 

帰ったらデトックスティー‼️‼️‼️笑

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃ効きます。

 

 

 

 

最後の最後は根性です!笑

 

 

 

今から美穂さんがファミレスに行くらしいので

食べまくって来て下さい!笑

 

 

 

おしゃれレッスンにはグループラインがあり

私の食事や普段飲んだいるものや

ハマっているものもアップしています。

 

 

 

次期生は東京・大阪共に残席1名づづですが

本日中まで募集しています。

 

 

 

 

詳しくは

こちら