貰った以上に返す人 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

実は20年前にお仕事で出会った 芝本裕子さん❤️
ずっーとブログを読み込んでました‼️笑

 
 
今日は美余先生が化粧品を作っているので
ご紹介しました❤️

 
 
ランチのお店は芦屋で有名なイタリアンの
 
 
 
 
外観からして可愛いでしょ😍
 
 
 
 
 
 
 

 
 
裕子さんから惜しみないアドバイスを頂き友人として暖かい気持ちになりました‼️‼️


 
裕子さんは
貰った以上に返す人だと
感じました‼️
 
 
 
ありがとうござい
ました‼️‼️‼️

 
 
 

 私がファッションをリアルに教えているのは

『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれ

レッスン』のみです♡

 

 

 

平日ランチ時の12時に1分読むだけで

あか抜けてきれいになるモデル事務所

経営12佐藤薫の無料メールマガジン 

登録はこちら↓ 

こちら