アラフォーからは顔面偏差値ではなく女子力! | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。


昨日はファションから
『なりたい私を叶える』ことを
教えている千野チカさん
阪急百貨店に行って来ました。

 

 

 


昨日までやっていたrishちゃんの催事で
私と美余先生も買った白ブラウスを
チカさんも購入。

 

 

 



可愛いでしょ?!



あっチカさんはスカートと
ブローチも買ってました♡

 

 

 


私たちが買った白ブラウスは
骨格診断のウェーブの方にピッタリ
ですよ♡

 

 

 


アイロンもいらないしお家で
洗えます。

 

 

 


まだ載っていませんがそのうち載ると思う!

サイトはこちら

 

 


デザイナーのrishちゃんは

 


神か?!?!

 

 

というぐらい
毒をはかないし優しく
常に笑顔!!!!

 

 


出会ったのはもう10年前ぐらい
ですが、友人の友人だったrishちゃん
とパーティーでたまたま見つけたので
思わず初対面なのに

 

 

 

つかつか詰め寄り

 

 

 

めっちゃ可愛い
ですね!!!

 

 


写真撮って下さい♡

 

 

 


と言いに行ったんです!
その上当時堀江にrishちゃんの

 

 


ショップがあるので次の日には
行くというファンぶり!笑

 

 


絶対最初は引いて
いたと思う!笑

 

 

 

そんなrishちゃんとお友達に
なれてうれしいわ!笑

 

 


私は狙った女子とは必ず仲良く
なっています!笑

 

 


とにかくお近づきになるには
行動しないとね!

 

 


そしてステキな人に友達になりたい
と思ってもらえる自分にならないと
いけません。

 

 

 

アラフォーからは顔面偏差値

ではなく女子力!

 

 

 

ダサい子はダサい子グループだし

おしゃれなグループにダサい子なんて

ひとりもいない!笑

 

 

 

よーくカフェとかで見て下さい♡

お茶している子達の外見やファッションセンスは

似ていますよ♡






 

 

平日ランチ時の12時に1分読むだけで

あか抜けてきれいになるモデル事務所

経営12佐藤薫の無料メールマガジン 

登録はこちら↓ 

こちら