40代以上は着るものも食べるものも質よ質! | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

今年のバレンタインは売り場にも行かずひとつも

買いませんでした!笑

 

 

 

それなのにモデルには貰いました♡

ありがとう!

 

 

 

今日のおやつはほのかちゃんに貰った

リッツのチョコ♡

 

 


 

それはそれは濃厚で美味しかったです!

 

 

 

 

私は間食はほとんどしないんですが

食べるならとっておきの自分がその時に

一番食べたいものを口にします。

 

 

 

私ね

 

 

着るものでも食べ物でも満足しないから

量に走る!

 

 

 

40代以上は着るものも食べるものも質よ質!

 

 

 

満足していたら量はいらない!

 

 

 

私のクローゼットはファッションの仕事をしている

わりに少ないです。

 

 

 

 

今年着たコートも白、ツィード、白のダウンコートのみ!

コートなんて3着で十分ですよ!

 




わかりにくいでしょうが

この3着しか持っていません😅