ファッションの印象は靴で決まる | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデル事務所経営12年と東京と大阪で

『アラフォー・アラフィフ向け

おしゃれレッスン』というあか抜けるため

講座を開講している株式会社ロッテンマイヤー

の佐藤薫です




昨日はそれはそれはキレイな黒の

9センチヒールはある。





ただ歩きやすいわけではない。

靴がキレイでも歩きにくいと

履かなくなりませんか?





私は履かなくなったことがいるんです😱

それなら自分で作ろうと心斎橋の

靴屋『テラス』さんと





モデルのように9センチヒールを

履きこなそうをコンセプトに企画しています❤️






昨日は打ち合わせに行って来ました😊





ファッションの印象は

靴で決まる




靴がパンプスだとエレガントに



スニーカーやペタ靴だと

カジュアルに




タイツはサンダルに合わないので脱いで
たくさん履いてみました❤️





ベージュのパンプスを履くとグッと
エレガントに‼️





右足はこちらでグッとカジュアルに
なります❤️





左足は履いて行ったペリーコ。
かなり印象はかりますよね。




靴を疎かにするとあか抜けられませんよー。

可愛いパンプスやサンダルがたくさんあるので
是非見に行って下さい‼️



テラス

住 所
 
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-32
日宝周防町センター1階
TEL
 
06-6155-5138




 

平日ランチ時の12時に1分読むだけで

あか抜けてきれいになるモデル事務所

経営12佐藤薫の無料メールマガジン 

登録はこちら↓ 

こちら

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村