今だから気づけることがある | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデル事務所経営12年と東京と大阪で

『アラフォー・アラフィフ向け

おしゃれレッスン』というあか抜けるため

の講座を開講している株式会社

ロッテンマイヤーの佐藤薫です。

 

 



昨日はさきえちゃんのオンライン
美姿勢ピラティスの日だった
ので頑張りました!笑
 




1時間なんですが汗をかくぐらい
の運動量なのです。








それと私はさきえちゃんの後ろで
やっていますし、受けて頂いている
方はパソコン越しにさきえちゃん

 

 

 


から見えるのでフォームが
間違っていたり、さぼっていたら
さきえちゃんの指導が入るのです!笑



さぼれません!笑

 

  


オンライン上でもみんなで受けて
いる一体感があります。
 

 



これはコロナになったからこそ
できたレッスンです。




今私たちが生きてきて初めての経験を

過ごしていますますが、愚痴っていても

嘆いても何にもならない。

 

 

 


今だから気付くことがあるのです



おしゃれレッスンに通いたくても通えなかったと

北海道や広島の方に聞いてオンラインだから

 

 

 


距離も移動時間もかからなくてレッスンが

受けて頂けるんだと気付いたのです。

 

 



みなさんも気付くって毎日あると思います。

 

 


 

私はそこから

行動する時差を

なくしたい

 

 

 


 

気付いたら即行動。

そうすることが人生を豊かにする

唯一の方法だと私は思っています。

 

 

 


 

モデルに教えているあか抜けて見える秘訣を7日間のステップメールに書いています❤️
無料メルマガのご登録はこちら
 
1日目:初対面で一番聞かれる私がモデル事務所社長になった訳♡
2日目:3週間で4キロ痩せた私のダイエット法
3日目:モデルって最初からあか抜けているわけじゃないんです!
4日目:髪型ダサけりゃすべてダサい!
5日目:肌がきれいならメイクも8割OKなので全力できれいにしましょう♡
6日目:変わらない現実が悪いのではなく 変えるために動かないから 
7日目:一番変わった、同じ人ですか?と言われている方のビフォーアフターを見て下さい♡

 

モデル事務所社長の47歳バツなしの私の恋愛事情、

日々私が感じていること、大事にしていること、真面目なことも書いています♡
 
 


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ