beforeとafterを見て下さい♡ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

 

モデル事務所経営12年と東京と大阪で

モデルに教えていたことを一般の方にお伝えする

『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』

 

 

 

 

というあか抜けるため

の講座を開講している佐藤薫です。

 

 

 

土曜日はやっと再開した大阪9期
『アラフォー・アラフィフ向け
おしゃれレッスン』の福山真由美先生
によるファッション講座でした♡

 



まずはみんなで骨格診断をして
自分がどのタイプが調べます。




・丸首が良いのか
・肩のラインはどうするのか
・似合う生地はどれか
・タイトスカートか
・フレアースカートか





これを覚えるだけ!笑




次に持って来てもらった
10着を先生に見てもらいますが
全員もう骨格診断で自分が
似合うものがわかります。



なので持って来た
10着が
全滅です。。。



と見る前に申告する
方もいるのです!笑





そう!
骨格診断は簡単で覚えるだけ!?




今までの骨格診断をやってもらった
けど身につかなかったという方も
多いのは確か。




それって診断に疑問があるんです!
グループレッスンの良さは
自分より他人の方が客観的に
見れてわかりやすいんです。



受講生さんはその日に断捨離して
メルカリにアップしたり。



即お買い物に行って久美子さんは




さっき洋服ウィンドーショッピング
してきました♡




今まで目移りで疲れたのに
今日は答案用紙に全部答え
のってるかのようー(o^^o)♡




スッキリわかって嬉しかった!
とうれしい感想をくれました!



みんな素直に行動してくれ
ました♡




それには教えてもらう先生がステキ
じゃないと無理!




真由美先生は正統派美人!





私と身長と体重が同じぐらい
だったのに抜けがけした
6キロもダイエットして
リバウンドなし!笑




外見を学ぶ時にステキな
人じゃないとな私は
頭に入らない!笑





人は中身が大事とは
もちろんわかる




ただね第一印象は
間違いなく
外見です





人間まずは見た目です!



見た目は語らなくても
自分がどんな人間か
多くを語っているん
です!

 


どんな仕事であろうがあか抜けて
キレイな人の方が説得力がありま
せんか??




ダサい人とあか抜けた人が
同じ内容を話したとして
どっちが説得力
ありますか??




私はステキな人の方に
聞く耳を持ってしまう。




この画像は一緒にロスに行った
アメブロ恋愛部門で8位の
恋愛コーチングのなっちゃん♡

 

 

afterの方がステキでしょう?!
beforeはTシャツもスカートも
体型に合ってないんです。




afterのワンピは私がロスで選んだん
ですがよく似合ってしっかりとした
軸のある女性に見えませんか??




 

なっちゃんは恋愛恐怖症からの
復縁からのプロポーズされての
結婚ですからね♡笑




こじらせ女子は是非なっちゃんの

ブログ読んで婚活して下さい!




こうやってファッションで
印象って変わります♡

 

 

 

 
モデルに教えているあか抜けて見える秘訣を7日間のステップメールに書いています❤️
無料メルマガのご登録はこちら
 
1日目:初対面で一番聞かれる私がモデル事務所社長になった訳♡
2日目:3週間で4キロ痩せた私のダイエット法
3日目:モデルって最初からあか抜けているわけじゃないんです!
4日目:髪型ダサけりゃすべてダサい!
5日目:肌がきれいならメイクも8割OKなので全力できれいにしましょう♡
6日目:変わらない現実が悪いのではなく 変えるために動かないから 
7日目:一番変わった、同じ人ですか?と言われている方のビフォーアフターを見て下さい♡

 

モデル事務所社長の47歳バツなしの私の恋愛事情、

日々私が感じていること、大事にしていること、真面目なことも書いています♡
 
 


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ