雨用ブーツなんて私はいらないと思う。笑 | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデル事務所経営12年と東京と大阪で

モデルに教えていたことを一般の方にお伝えする

『アラフォー・アラフィフ向け

おしゃれレッスン』

 

 

 

 

というあか抜けるため

の講座を開講している佐藤薫です。

 

 



プラダのスニーカーの先っぽが

傷んできたので新調しようと

先日新宿伊勢丹に行って来ました。

 


 

 

靴はファションの要になる重要なもの。

私は必ず片足づつ履いてどっちが

合うのかを確認します。

 

 


 




その時は今履いているものとも

比べます。

 

  



 

この画像は右足が履いてきたプラダ

左足が候補のスニーカー。


 

 

 


こうやって右と左が違うとどっちが

履きやすいか、どっちがファッションに

合うかがよくわかります。

 

 




あっ買ったのは違うスニーカーです。笑




 

雨の日なんてスニーカーで良いんです!!!!!

 

 


 

雨用ブーツなんて私はいらないと思う。笑

 

 


 

 


 

 ・あか抜けて見えるコツ

・モデル業界のこと

・48歳独身恋愛事情

など無料メルマガに書いています❤️

 ご登録はこちら