世界的に有名なデザイナーさんにお会いしました❤️ | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。

モデル事務所経営13年と東京と大阪で

モデルに教えていたことを一般の方にお伝えする

『アラフォー・アラフィフ向け

おしゃれレッスン』

 

 

 

 

というあか抜けるため

の講座を開講している佐藤薫です。

 

 

 

❤️人気ファッション記事❤️

 

雨用ブーツなんていらないと思う!

10着は買ってもらったオススメスカート

花柄だけじゃなくレースも 終わる

ファッションに一番大事なのは 季節の先取り

 

 

 

昨日は友達のみきちゃんに誘ってもらい

NY発ブランド Overcoatの過去最大規模の 

Popupに行って来ました。

 

 


 

Overcoaはニューヨークのブランドで

デザイナーさんはの日本人の大丸隆平さん。

 

 

 


来年アメリカ発の女性副大統領になる

カマラ・ハリス、前ファーストレディの

ミシェル・オバマ氏の就任演説の衣装を





手掛けるほかの世界に冠たるブランド

が彼なしでは成立しないと

言っていそうです。

 

 

 

 

私は服飾デザイン科卒で今もファッション

のお仕事をしていて

ニットならパターンも引いてました。

 



 

ちょっとはわかるのですが

大丸さんの計算し尽くされたパターンが

素晴らしかったです。

 

 


 

私は骨格診断でいうウェーブなので

肩がぴったりあってないと似合わないんです。

 

 



あっほとんどの日本人は肩があってない似合いません 

 

 

 

そこを大丸さんはパターンで誰にでも似合う

肩になるようにしていました。

 

 

 



 

マジで感動。。。。。

 

 

 

昨日ではっきりと気づきましたが

東京にもっともっと感性を磨きに来たんだと。

 

 

 

 

センスはファッションはわかりやすいけど

インテリアもお花も全てセンスですよね。

 

 

 

 

正直センスが悪い人は

全てのセンスが悪い

 

 

 

 

お花屋さんはすごくわかりやすいなと

思います。

 

 


 

東京でもっともっと感性を磨き

よりセンス良くなりたいです。

 

 


 

昨日はそんな世界的に有名な大丸さんと

お話できて感動です。

 







 

イベントに行く前はヒロコ・グレース先生を

独り占めしてお茶もできて楽しい一日でした。

 

 

 

 

今日は東京セカンドステージ2期の

スタートです。

 

 

 

 

今私が持っている全ての知識を

お伝えします♡

 

 

 


世界的なデザイナーさんとお話してみたい方は

是非足を運んでみて下さい♡

詳細はこちら

 
 



 
 
どうやったらあか抜けるかを
無料メルマガで書いています😊
ご登録は
 


メルマガにご登録頂くと期間限定でモデルに

教えていることをギュッと詰め込んだ
無料小冊子をプレゼント中🎁

私の体重と体脂肪も公開中!笑