お正月太りしてませんか? すぐ戻しましょう!! | 大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤー代表佐藤薫のブログ

大阪でモデル事務所経営16年株式会社ロッテンマイヤーの代表取締役佐藤薫のブログ。私の日常や日々感じている事モデルに伝えている事を書いています。現在は一般の方向けに3ヶ月モデルになったつもりで受けて頂ける『アラフォー・アラフィフ向けおしゃれレッスン』開講中。



明けましておめでとうございます🎍


今年初ブログです✨✨
モデル兼 食事法講師 ほのかです😊




みなさ〜ん!!!

お正月太りしてませんか??!

しました〜🙋‍♀️(小声)
という方がほとんどかな〜?と😊笑

おせち、おもち
仕方ないですよね〜笑


このままいくとお正月太りしたまま……
年明け出社した時恥ずかしい…
去年履けてたパンツが急にきつい!どうしよう!


そんな方々に😍 ニュースです💜❤


オンラインダイエット塾 
5期メンバー募集します!


---------------

ダイエット塾の内容は


・事前にZOOM講座で毎日食ベる

栄養素と分量をお伝えします

 

Zoom講座

1月 13日 (木) 21:00~22:30


 

 

・1ヶ月間(1月20日~2月20日)

ライングループで

3食アップして質問はし放題!!!!

私が1日に1人 毎日順番に

コメントさせていただきます😊 

 

 


リアルタイムにZOOMが無理でも

後日録画した動画をお送りします!

 

-----------------

 


・1ヶ月コース

 (1月20日〜2月20日)


 

・1ヶ月終了後+継続2ヶ月

                    合計3ヶ月コース

 

 

 

 

2種類があります!!!!

 

 

 


食生活が安定して定着するのは

大体皆さん3ヶ月ぐらい必要となります!




グループラインなので

他の方のメニューがみれたり
オススメ調味料をシェアしあったり💓


この食事法は

無理に運動もしなくて良いです。

がんばって好きでもない運動をすると

運動を辞めただけでリバウンドします。

この食事法を学んで1ヶ月で-5.7kgの結果を

出された方もいます!

1番大事なのは毎日バランス良く食べる事!



・お正月太り解消したい方

・食生活を整えたい方

・ご家族の体調が気になる方


是非この機会に

一生使える食事法を

身につけてください!!!!


5期生さん募集は

社長のメルマガから😊

https://rottenmeier.co.jp/r/c/hC2S/hb6B/Mg3or/