試しに暫く、ブログを反対に入力してみようと思いまして、本日はこちらをメインにさせて頂います爆笑

アメブロの利点は絵文字の多い所かな。




写真は少しだけエキブロの方が画質が良いのかな?

おおおおー!!

入力はこちらの方が楽だぞ!!

デカ文字

も簡単!!

古い動画ですが、お試しなので許してー。




呆気なく貼り付け完了!!

データー一杯までこの使用は魅力かもキラキラ

暫くこちらのスタイルで試してみます。



実家の桃の出荷も大体になり、ぶどうの出荷が全盛期になってきましたよ。

これから約一月、葡萄楽しめますよー!!

と、何気に宣伝。

かぁちゃん、気分はまだまだ右下矢印右下矢印右下矢印な状態ですが、かぁちゃんが下がっているだけで、2人ととぉちゃんは元気ですよウインク




見よ!!
ソファーの肘掛を枕にした寝方。




最近登れる様になって、かなりの率で居る出窓!!

この前、少しだけ載せていためだか棚。




屋根まで付いて完成しております。

とぉちゃんはまだ気に入らないみたいなので、手直しは出てくるとは思いますが。





写真はネット写真ですが、

本日、お兄ちゃん、

マレーシアに1ヶ月。

留学に旅立ちました。

東京のアパートから直接なのでお見送りもしてあげられなかったけど。

元気で頑張って来るんだよー!!

そんな事で

今年の夏休みは、お兄ちゃん帰って来ないよ。

2人は寂しいかな?

お正月にはきっと帰ってきてくれるからねニコニコ

exciteblog にはここから飛べますよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村