専業主婦の夏休み。 | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

夏休みの宿題中ー(笑)

今年の夏休みは子供たちといっぱい遊ぼう!
と決めましたちゅーラブラブ

しばらく仕事で毎日が時間に追われていたので
子供たちも落ち着かなかったもんねショボーンアセアセ

働く母は毎日、
色々な感情と戦いながらの生活。

仕事を中心に動いた自己嫌悪…
感情的に怒ってしまう自己嫌悪…
子供を急かしてしまう自己嫌悪…

自己嫌悪ばっかりかーい!笑
みたいな生活でした(笑)

仕事を辞めた今は、
お金はないけど、しばらくはこの生活を楽しんでいようデレデレピンクハートピンクハート