ウコン事件! | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

実家の父が大根を干して手作りした切り干し大根。


時々、なんか癖が強い香りがするなーと…。


犯人は↓↓

ウコンが紛れて
入ってるやないかーーい!!笑


うちの父親…
ウコンも自分で育てて、ウコンの粉まで手作りしているもんで笑い泣き

自家製ウコン(笑)

今回の切り干し大根は、ウコンの力も入って
健康パワー倍増かしら?笑い泣きラブラブ