最近の私は…笑 | わはは【輪母】な子育てブログ

わはは【輪母】な子育てブログ

義両親と二世帯住宅に暮らす日々。
明るい未来のためにも、やっぱりママが笑ってないとね~♡
肩の力を抜いた『ゆる~い3兄妹の子育てblog』
食の大切さと、子供たちからのメッセージに出来る限りの耳をかたむけよう…と日々、母業や主婦業と格闘しています(笑)

「最近、何やってるんですか?!」
とよく聞かれます(笑)

最近の私は…
こんな感じですウインクピンクハート

ママサークルの代表を経験し、
子供たちも成長し、
また新たな悩みが生まれる…
母親とは悩みが尽きないものですねアセアセ

あ、子供たちの迎えの時間だ!笑
詳しくは、後程ウインクラブラブ