【h&S リラックス×うるつやシャンプー/トリートメント】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)

˗ˏˋ 深体験ヘッドスパ⚘ ˎˊ˗

毛穴汚れを吸着し、地肌うるおう.。o○
ダメージ髪を芯からリセットしてくれる
【h&S リラックス×うるつやシャンプー/トリートメント】


ピンクのスリムなボトルがかわいい💞
リラックスホワイトティー&ゼラニウムの香りもめちゃめちゃ癒やし🌿

シャンプーはスパリセット処方の濃密泡で細かな地肌汚れを吸着。
毛穴の奥からやさしく洗い地肌の水分量を保ってくれるんやって。


夏場は特に地肌の汚れが気になるし、頭皮の乾燥も気になるからそこにポイントを置いてるのが嬉しい💕

トリートメントは高濃度リッチスパ処方で髪の内側まで深く浸透。
髪の内側から潤いで満たし、ダメージから髪を保護し、しなやかな髪に導いてくれるよ。


香りも仕上がりもお気に入りなシャンプー&トリートメントです💞

@h.and.s_jp_haircare

✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。:゚・*☽:゚・⋆・。✰⋆・。:゚・*☽

ং @rarararara8 ◌̥*⃝̣
気軽にフォロー&コメントしてくださると
嬉しいです *⸜(ू ◜࿁◝ )

#コスメ好き #美容好き
#スキンケア #キレイになりたい #置き画 #おうち美容
#モニター #エイチアンドエス #ヘッドスパ #深体験 #ヘアケア #シャンプー