気軽にお花見の予定が! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

ウォーキングスタイリストの櫻田です。
 
 
娘が10年前に
子宮筋腫の腹腔鏡手術を受けた
と言う事は
以前のブログに書きました。
 
 
先月くらいから
子宮がパンパンに腫れて
MRIを撮ったら
5つも筋腫ができてました😱
 
 
5センチくらいのもありましたが
腹腔鏡手術は2度できない
というリスクがあります。
 
 
かかりつけの病院では
また半年後に来てください
と言うだけで
薬なども処方してくれません…
 
 
そこで調べてみたら
筋腫を小さくするためには
漢方が良さそうとの事で
近所のPARCO2内の
漢方薬局に行ってみました。
 
 
本当は
お花見に行く予定で
その前にちょっと寄ってみる
という感じだったのに
かなり詳しい問診で
時間がかかりまし
(約90分!)
 
 
とりあえず
1週間分を処方してもらいましたが
金額が1ヶ月あたり
24000円ほど‼️
高くてびっくり🫢
 
 
後日私の知人の病院に行って
相談する事にしましたが
来週まで娘と予定が合わず
すぐに行く事にしました❣️
 
 
夕方までかかりそうなので
PARCO2で食事をして
ちょっと遠い場所ですが
バスで出かけました😊
 
 
中山方面からバスで行き
貝ヶ森方面から
バスで帰ってきたので
仙台のかなり多くの桜を
楽しみながら往復できました🌸
 
 
病院のカレンダーは
京都の東寺
とっても美しい桜の景色🌸

 

同じ漢方を
処方してもらうことになりましたが
保険が効くので
本当に助かりました❣️
 
 
西公園で途中下車し
お花見をしましたが
夜桜は寒くて苦手な私ですが
生まれて初めて暖かい♪
17度でのお花見でした〜
 
 

17時半頃に到着

 

満開です‼️

 

広島のお好み焼きや手羽先にポテト

いちごチョコやワッフルなど食べていたら

 

18時にライトが付きました💡

平日なのにすごい人‼️

 

夜空に桜が映えました〜💕

 

スローにして

スマホを回転させながら

上下に動かすと

こんな動画が撮れますよ💕

 

会場にて♪

 

お昼のお花見の予定が
大幅に狂いましたが
充実の1日でした❣️
 
 
ただ行きのバスと帰りのバスが
かなりギリギリで走り
何とか間に合いラッキーでした😊
 
 
今週末までは
桜が楽しめそうですね🌸
 

明後日からは
新しいレッスンがスタートします
詳しくは
歩き方や健康について

1分程度で動画がご覧いただけるように

毎晩21時にInstagramをUPしてます♪

 

 

ぜひこちらからご覧ください♪

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪
 
 
LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada