ラッキーな母の日前夜祭⁉️ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

今日は母の日でしたね〜
ウォーキング&エゴスキュー講師の櫻田です。
 
 
昨日のブログに
母の日のカーネーションについて
書いていたら
目の前にカーネーションが‼️

娘が「ちょっと早いけど」と

母の日当日は会えないので

渡してくれました❣️

嬉しい〜💕

 

 

昨夜は娘と一緒に

マンションのシアタールームで

イベント上映されている

コンサートを観に行きました❣️

360本も録画してくださる理事の方

 

 

11日の夜が

「YOASOBI」と「新しい学校のリーダーズ」♪

娘はYOASOBIが観たいそうで

私は新しい学校のリーダーズの大ファンで

2本連続で観ることにしました♪

 

 

到着したらシンウルトラマンの

エンドロールが流れていて

誰も居なかったので写真を写したら

不思議な感じに撮れました〜

 

こちらは

写真を撮ったのに動画になっていて

2秒間の動画の中に

何かが飛んでます❣️

ほこりが写るとこうなりますが
飛び方が変なのです💦
 
 
でもこの後に
超ラッキーな事が待ち受けているなんて
予想もせずにライブを観てました💕
 
 

8席しかないので

満席かしら?と思ったら

私達だけだったのです〜🎶

 

YOASOBIアリーナツアーライブは

19000人が入場したそうで

Ayaseさんが終始嬉しそうだった

というのがとても印象的でした😊

私はYouTubeの

ちいりおちゃんねるで

「こちら」⬅️

 

 

りおちゃんが歌っていたので

YOASOBIさんが好きになりました❣️

 

 

照明もキレイ💕

 

新しい学校のリーダーズが始まった瞬間に

結成から9年間の

彼女達の頑張りを知っていたので

武道館がいっぱいのシーンを観て

涙が溢れてしまいました😂

wowowでLiveが流れていたのですね〜

 

 

青春とは!

と、一人一人が宣言していた事も

心に残る言葉でした

❤️老若男女問わず失わない情熱

❤️躊躇する事なくチャレンジする勇気

❤️今という瞬間を全力で楽しむこと

好奇心を何歳になっても持ち続ける事が

とても大切なのだと思いました。

 

 

青春日本代表‼️

4時間連続して観ていたら

持参した飲み物も無くなり

途中で猫に餌をあげに行った娘に

ビールを持ってきてと言えば良かった…

と、思っていた瞬間に

ビールを持ってルームに来た方が‼️

 

 

何と

レッスンに通っている方で

私が廊下の端のお手洗いに行った時に

エレベーターホール脇を走って横切った

たった1秒くらいに

ご主人が私に気付いて

ビールを差し入れてくださったのです😱

わぁ〜い🙌

 

 

たぶんシアタールーム?

だと思ったそうですが

居るのが分かったら

ピザをワンホールも‼️

スパークリングワインとお菓子を

山ほど持ってきてくださいました😱😱😱

超嬉しい〜❣️

 

 

最後までしっかり楽しみ

充実感たっぷりでした〜

 

 

ただ

Liveの後にお聞きしたお話しが

他人事とは思えないほど

かなりショックで‼️

 

 

今日の東京レッスンで

みなさんにお聞き頂き

少しは癒されましたが

理解するのに時間がかかりそうです…

 

 

上野駅は

早い時間から

お花屋さんが

長蛇の列でした❣️

 

 

キレイなレイアウト💕

今日の東京は

3日前までは27度の予報でしたが

24度くらいで気持ち良かったです🎶

 

 

母へのお土産はこちら

 

 

インスタグラムも

こちらからご覧くださいね❣️

アメブロのアプリからご覧の場合は
リンクを長くタッチして
「リンクを開く」から開いてください♪

 

 

LINE@登録してください音譜

 

レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧ください。
オーソティクスについては「こちら」左矢印から音譜


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ

女子力アップランキング

アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

オーソティクスについて

「スタートしたキッカケ」 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ  

「体が歪む原因」

アップアップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ホンマルラジオはいつでも視聴できます
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
instagram 「airsea66」左矢印こちら
Facebookもフォロー大歓迎です
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら
 
I love you thank you ドキドキ
ChiakiSakurada