妊活に今や欠かせないお茶
オーガニックルイボスティーの
モニターに当選しました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


活性酸素除去効果があると聞いて
妊活を始めた頃から
かれこれ3年程飲み続けてる
ルイボスティー❤


いつもはドラッグストアで
売っている安い
オーガニックルイボスティーを
飲んでいたのですが
モニターに当選できたので
高品質なルイボスティーを
飲むことが出来ました🎵
いつも飲んでいるのより
まろやかな感じ❤



身体の老化を防ぐ効果が
あると言われてるだけあって
年齢より常に下に見られますちゅーてへ☀

元から童顔なだけです(笑)





お試しでルイボスティーの
サプリまでついてきました。


母に言われた言葉で
丸2日程涙が止まらず
鬱状態から抜け出せずにいますが
少し元気になりました。


ルイボスティー当たった事で
治療頑張ってと言われてる
気になって少し嬉しかったですアゥッΣ(ノд<)


美味しいルイボスティー飲んで
また明日から気持ち切り替えて
頑張りたいなぁ。





エルバランシアファンサイト参加中
エルバランシア 最高品質ルイボスティー

エルバランシア 最高品質ルイボスティー