【長崎屋×サプライズ×キャスティング】シーバスジギング実釣イベント開催! | route42

route42

続route42

route42【国道42号線】
紀伊半島を一周する国道42号線に想いを馳せる。

関東在住、刺激的な釣りや魚、人との出会いを求めて何処までも。

大型釣具チェーン勤務、釣具店員の日常。




キャスティング八王子店×サプライズ

【東京湾シーバスジギング実釣会】

去る3月12日、本牧港長崎屋さんよりキャスティング八王子店が主催するシーバスジギング実釣会を開催しました!


講師はこの方


オフショアメーカーサプライズ

代表の椙尾さん



当日は凪で温かく、最高の釣り日和♪


船中なんと100本を超える好釣果でした!


イベントの模様は写真でどうぞ♪




親子で釣りって良いよねー!



当日の最大サイズ!

に見える写真。





いつもイベントご参加ありがとうございます♪

しれ~っとワーム使ってましたね(笑)





釣りかた教えてください!

初チャレンジなのにめちゃくちゃ釣りましたね~




僕も釣っちゃった(笑)


カメラを向けるとすぐにポーズしちゃいます。



関根さんは東京湾とビッグファイト!


おねーさんは


シーバスとビッグファイト!




東京湾と戦ったのち、親子でダブルヒット!




ご参加ありがとうございました~!



アジが旨かった♪


また楽しい釣りを企画します!

是非宜しくお願いいたします♪



今度は僕も本気で釣りする!







(今回も本気で釣りしたけど)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村