TBS『爆報THEフライデー』 | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

TBS『爆報THEフライデー』

2月21日19:00~
TBS『爆報THEフライデー』
出演させていただきます(*^^*)♡


撮影風景とスタッフさん
ご紹介♡

最初は、
六本木のRJで
ロケをしていただきました。
私の過去の話し。
私なんかでも、少し苦労してるから笑


追撮までしていただきました♡
恐縮です!
photo:02


女性の苦労を受け止めてくださる
本村プロデューサー♡
お話ししていて暖かかった♡
撮影中、ずっと寄り添ってくださった
感謝ですT_T

photo:03


私のあの!垂れ幕を必死に作ってくださった、水谷さん♡

photo:04


音声さんの笑顔♡

photo:05


無欲でいたら、生きやすいよ。
と深いアドバイスをくださった
カメラマンさん♡

photo:06


どう料理すれば
ローバー美々を美味しくできるか?
を必死に考えてくださった
山本ディレクター♡
私の意見を色々尊重いただきました。

photo:07


モニターに映る自分の姿が、
あ!ローバー美々だ。
と他人事。笑

photo:08


この感じ!
そう、懐かしいなぁ。
ローバー美々になる空気♡
私の衣装も、スーツに眼鏡(*^^*)


この暖かい空気感のスタッフさん達と
お会いできた事で、
私は、昔を振り返る事ができ、
私って、こんなヤツで、
こんな人生だったんだ。
と心のリハビリが出来ました♡

収録中、少し涙が出てしまった
部分もありましたが、
悲しかったのでは無く。

その頃の優しい方々を
思い出し。涙しました♡
私を救ってくださった、皆様
ありがとう(*^^*)


なんと。
私から、あるサプライズ告知を、
垂れ幕使ってやりますので。
ご覧ください♡


私は、確信しました。
この包み込むような素敵な人柄の
スタッフさん達だから、
爆報THEフライデーは、
視聴率が良いんだなぁ♡って!


そして、
この番組をご紹介いただいた
テンダープロ 井内徳次 社長
にも、感謝です。
昔の知り合いでしたが、
再会した途端、
『美々ちゃん、紹介したい番組がある!』とご尽力いただきました♡
ありがとう!井内社長(^O^)
井内社長は、共通の知り合いが
たくさんいるんです笑
元阪神の下柳剛さんや、
映画会社社長の吉鶴さんや小野田さん
吉本のおかけんた兄さん
木村祐一さん、カラテカ矢部さん
JD吉本プロレス関係皆様 キシちゃん
瀬戸早妃ちゃん 緒川凛ちゃん
後藤社長etc.etc.^o^
今後も、色々よろしくお願いします♡
ご縁ですね♡
photo:11


photo:09






2月21日 19:00~
TBS『爆報THEフライデー』
私の血と、汗と涙の結晶♡
是非!
見てやってください♡



photo:10


以上、
ローバー美々がお伝えいたしました!
(^O^)/