アイドルビフォーアフター♡ | ローバー・美々オフィシャルブログ「ローバー・美々はアルバイト?!(シーズン2)」Powered by Ameba

アイドルビフォーアフター♡

9/22日 テレビ朝日さん系列で放送
になりました
さま~ずさん、優香さん司会
『いま会いたい!華麗に変身
アイドルビフォーアフター』
ご覧いただいた皆様
有難うございました^ - ^♡
photo:01




さすが!
地上波、全国ネット、
ゴールデンタイム‼
私が出演させていただいた時間帯が
PM8:30頃で、なんと!CM跨ぎ!
ブログのアクセス数が
普段の10倍以上(°_°)
びっくりいたしました…


びっくりと言えば、
私の顔の丸さにびっくり(°_°)
ダメよ。ダメダメ~。or
大福 or
アパホテル社長かよ!
ぐらいの白塗り&丸さ…
すみません、写真は修正いれました…
photo:07


photo:08


photo:02


((((;゚Д゚)))))))




今回、出演させていただくにあたり
お願いした事がありました。
『KPOPを話題にしてください。』
現状の日本は、
KPOP関連の話題を
地上波、全国ネット、
それもゴールデンタイム
で、扱っていただくのが、
本当に難しい事で…


それを
アイドルビフォーアフター
ご担当、山田プロデューサー
山崎ディレクターは、
笑いに変えながら、
扱ってくださいました。
(KPOPのグループを
話題にしたのですが、
やはり、個人名はカットに。)


また、私のプロダクションの湯本社長にも、色々ご尽力いただきました。
そして、
長くお世話になっている
KPOP COVER FES
【DREAM ON】
清水プロデューサーはじめ
DJ HYUKさん、ダイスケさんの
サポート。
出場者 皆様。観客 皆様。

韓国から見守ってくださる方々。

全ての皆様のPowerと助けに寄って
実現したTV出演でした…

重ね重ね
本当に有難うございました。

それなのに…
私の顔は、大福…(>人<;)

番組の模様を少しだけ
お伝えします…


photo:03


DREAM ON開催の雰囲気…


『開脚をDREAM ONで、
やってください!』
と山田プロデューサー、
山崎ディレクターに
無茶振りされ…(°_°)
拒否を何度もしたのですが…
ドリオンの清水さんに
許可をいただき…


【KPOPの話題を
地上波、全国ネット、ゴールデンタイム‼】で扱っていただく為に
昔取った杵柄♡
伝家の宝刀♡
最後の手段!
とばかりに、


ど~~~~~~ん!((((;゚Д゚)))))))
photo:04


『本日、司会を務めます…
わたくし!日韓!
股に かける!
ローバー美々です!』
パラ~ン…
日本で一番 大きな
KPOP COVER DANCEイベントの
DREAM ONステージで、
自己紹介に紛れ、開脚を
やらせていただきました
((((;゚Д゚)))))))

まさかの会場の暖かい声援に、
感涙でした…

その後の会場の
お客様インタビューで、
「KPOP大好き、頭ピカピカ
コピーライター和田さん」
が答えていたのには、
全国ネットで、驚きの展開でした…
スタジオ、爆笑。(°_°)
番組を見ていた方のTwitterでは、
私の話題より、
KPOPの話題より、
「和田さんて、お坊さん?」
と和田さんネタで盛り上がる方々も
いたくらいでした(°_°)(°_°)(°_°)
和田さん…
photo:06




photo:09


和田さん…⊂((・⊥・))⊃


KPOPに携わり、10年以上が
経ちました。

やっと、
ここまで来ました…

来年は
日韓国交50周年です。

まだまだ、私は
『日韓、股に かける♡』


マタニカケル美々♡