ダイエット中なのにレディーボーデン買ってしまいました!
こんばんはcomorebi です。



今日は私が、勉強して経験してわかったことをひとつ。


エネルギーって人に伝わるんですよね。



好きだなーって思うエネルギーとか
キライだなーなエネルギーとか…


それを無意識に相手は受け取っているんです。



だからなんか嫌だとか、なんかいい!とか。
本来の人間の力を使えば伝えられるし、受け取れるんですよね。本当は。



みんな人間になりすぎて忘れてる。
でも魂はわかってるんです。


ってなんか不思議な話になってしまったかな。



怖がらないで…
借りぐらしのアリエッティーの翔くん風にね笑


続きはまた今度。