旦那さんを駅まで歩いて迎えに行くダイエット、

4日目終了しました。

 

こんばんはcomorebi です。

 

 

先日からモニターさん募集してました

心の棚卸しセッション。

 

まず、お一人様

わかっていたけどずっと蓋をしてきたことが出たようです。

 


カードとは関係ありませんが、

夫婦の問題を抱えている方多数。

カードからのメッセージとお寺からのメッセージをお伝えさせていただきました。

 

 

凄い問題点を集約された感じ。

背中を押されたよ、嬉しかった。

という感想をいただきました。

 

 

ずっと問題を抱えてるよりそれと向き合って手放して軽くなった方がいいですよね。

 

結局は自分次第なんです。

楽しい人生にするのは自分。

他人ではないんです。

素敵な人生にしてほしいのです。




あと1名様募集中です。

 

 ハートLINEに登録してメッセージお願いします。

友だち追加
@osl8798l 
  @マークも入れて検索して下さい。


ありがとう。