こんにちは。

aoki asakoです。


今日は健全な昼間にブログを書いてみようと思いつきました笑


新月の直前だからなのか、

昨日はなんだか不安定な一日を過ごしてました。


何があったわけでもなく、

本棚の本がキレイに並べられないようなそんな気持ち。


でもその雑然とした自分もありだと受け入れ、明日の新月を迎えようかな〜と

今は自然の中に包まれています。

写真はお庭のモッコウバラです




セラピストとして生きていると、手放すとか赦すとかそんな言葉が良く通りかかりますが、なかなか難しい時もあって


「手放せない自分も受け入れる」


手放す事に必死になるより簡単な時もあります。



そんな事を考えた今日です。

明日は新しい心で新しい月を迎えましょう🌕



ではまた♡

asako








お友達登録お願いしまーす!

ワンセルフカード画像プレゼント付きです。