メガネを新調しました。

こんばんは。



何故だか前に通りすがった言葉に怒っていた事をブワっと思いが出てきてノートに殴り書き。

今?なんで?と思いながら思いのままに書きました。私なりのデスノート笑



まだあるんだなと思いながら。



最近は嫌だなーと思うことがほとんどなくただ在る。

そーなんだ。と物事を捉えてるだけで流れていく。




小さい忘れていた事をチリトリであと少し取ろう!そしてゴミ箱へ!



私は自分と向き合うようになってから思っていることはとりあえず全部ノートに書きます。

いい事も悪い事も。


そして書くと全ては愛で出来ていることに気がつく。

愛のノートに変わります。




読み返すことはないですが、気持ちの整理がつくんです。

自分はこう思っているんだなと。

ぜひ、お試しください。



素敵な日だったけど、

気分はなんだかクロとシロな今日でした

お空には沢山の龍が応援してくれていた




ではまたー。

asako






お友達登録お願いしまーす!

ワンセルフカード画像プレゼント付きです。