Instagramにも投稿したのですが、

こちらもちょこちょことみてくださる方がいるのでコピペします↓

悟りはたどり着かないゴール
だって悟ったら、全部わかっちゃったら地球に生まれてきた意味がなくなってしまう。

だから、悟ったらいいよねって言いながらそこの少し手前くらいにしか行かない方が人間を楽しめると思う。
そして更にそれくらいが憧れられる✨

全部の感情を味わいたくてきたのだから。

パートナーシップも同じ。
相手の事が丸わかりだと面白くない。
少しわからないくらいが魅力的。
けんかするし仲直りもしたい時はする。
転がすし、おだてられる。
わかってきた♡わかってる♡くらいが愛がある。
愛がないなら早く終わりにしてあげて。

#陰と陽
#悟らないかも
#解脱#涅槃