黒髪卒業式 | 西尾市ヘアサロン ROVER hairdesignのブログ

こんばんは!



ROVER hair designです💫



気がつけば3月!!



そう、卒業シーズンです㊗️




高校生の子達も卒業して初カラーの時期がやって参りました🌈




ROVERでも高校卒業のお客様がきてくれてます👌




初カラーはドキドキワクワク!



こっちもテンション上がります(笑)

{9FC66479-A308-4506-BD92-EDFD72F58D06}



1度も染めた事のない黒髪🖤


{ECDF0192-C546-4129-9EB9-A6BEB7EB2F86}



ガッツリ抜いて1度田舎のヤンキー経由していきますwww




そこに色味を入れて

{BF9E8DB3-4CA1-49AE-AD66-6F1434B6DF88}

パープルヘアの完成です💜




後はアフターフォローとして、



抜けやすいのでカラーした当日は髪を洗わない✔️



色の濃いカラーをした人はシャンプー後はタオルにつきやすいので白いタオルで拭かない✔️



色持ちを良くするために出来ればサロンのシャンプー、トリートメントを使う✔️



などしてもらうと良いです🙆‍♂️



{30C99AD4-74BE-4A54-ABA8-BD0333FA4695}

今の時代、色んな美容院があるので色んなトコにいって色んな経験をしてみるのも楽しいと思います💫



ROVERも他店に負けないようにコツコツ真面目に楽しみながら日々精進してきます✊



《ROVER hair design》


愛知県西尾市新村町元屋敷265

0563-79-5474