朝から神保町へ | hanaのブログ

hanaのブログ

愛犬ミニチュアダックスフンドの、ロビンとケビンとの日々の暮らしのことを書いています。

おはようございます。


気になっていたグッドモーニングカフェのモーニングメニューをいただきに出かけました!

朝メニューなかなかお得かな、と。

卵メニュー、スクランブルエッグor目玉焼きを選べました♪

主人は、ハンバーガー!
お皿のデザインがかわいい。ポテトが美味しかったです。


そして、カフェのはしご♪
存在が気になってた グリッジ。

私はシングルオリジンのケニアを飲んでみました。
けっこう酸味強めで…。

主人のカフェラテが美味しかったこと♡
次からは、カフェラテにします♡

店内に焙煎機を設置されてて、常にお客様が出たり入ったり満席に近い状態でした。
スタイリッシュな都会のカフェって感じでした★

休日のオフィス街は、静かめで なかなかそれも良いものですね。