The 洋風 | ☆ゆる~りふわ~りッと☆

☆ゆる~りふわ~りッと☆

ものづくり・日々のこと、いろんなことをなんでもブログります '`ィ(´∀`∩

北斗晶さんのブログ、リブログできないのねチーンうさぎ

 

普段、食の冒険はしないほうなのですが…

2017年1月18日に投稿された

北斗晶『これをベースにアレンジ』⇒ http://amba.to/2jlv24A

この記事が気になって、気になってチャレンジしてみたチャレンジ

 

菜の花がなかったので、ほうれん草で代用ほうれん草

ハムもなかったので、ベーコンで代用べコーン

代用ばっかテヘ

 

kummy作がこちら

  

{E8731C39-000A-47ED-B055-E0CF2FB7AD5C}


本家本元 北斗晶さん作がこちら

  
{0B9584CD-604B-405D-8366-9DC10D2A3396}

画像お借りしていいのだろうか
これはこれで美味しかった嬉しい(Θ_Θ)
また作ろっとふ
 
 
kummy