♡ツバメが来たよー♡ | ♡mimü's Diary♡

♡mimü's Diary♡

ペットのニャンズのこと、
日々の事など
不定期発信。。。

何かしばらく書いてない間に
色々変わったのねアセアセ

家庭訪問あったので玄関片付けたりやしの木


今回で家庭訪問は2度とないグラサングラサングラサン


毎日暑いしハイビスカスやしの木


ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
今年もたくさん咲いてなーハイビスカスハイビスカスハイビスカス
今週くらい梅雨入りするのかなー宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま



スーパーで見つけてピンクマカロンマカロンクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス本命チョコ
買っちゃうよねー流れ星流れ星流れ星



庭で採れたそら豆虹虹虹

何回も収穫してるよールンルン
お豆食べすぎー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



こんなにどーするのーコーヒーコーヒーコーヒー

衝動買いしすやろゲローやろ


ニャンズは元気だよー猫三毛猫黒猫オッドアイ猫
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


土曜日から作り出した巣メロンパン

巣作り🐦 #ツバメ

A video posted by mimu (@boof1056mimu) on





あと何日で出来るかなーふたご座

{B2846685-295C-4A5A-9C6D-47D8F41AF671}