♡クリスマス♡ | ♡mimü's Diary♡

♡mimü's Diary♡

ペットのニャンズのこと、
日々の事など
不定期発信。。。

とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1

クリスマスイブだねークリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

昨日、
5ニャンズ連れて病院いってきたよーあんぐりうさぎ
健康診断的なのをねてへぺろうさぎ


なんとーあんぐりピスケ


なんとーーあんぐりピスケあんぐりピスケ


見事に全員体重増でしたーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


特にクロさんは
痩せないとこのまま増加すると
糖尿病のリスクがあるらしい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


頑張って痩せようねつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ



{9FB2CF08-52E0-4FB2-B340-D8EEC223EC55}

右からクロさん、母さん、真央ちゃんおすましペガサス



{CFE3A4EE-0D39-4D1E-9FBF-5B2873F28DF9}


母さんのペロりおすましスワン


{AD97DB67-135D-4D29-8063-9F1026D54A55}

真央ちゃん、落ちないでねーふんわり風船ハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ



{39C24D9D-3067-410E-B13B-D33F0FAAE94C}
下松市栽培漁業センターに
お邪魔してきましたふんわりリボン

お母さんのチーちゃんまじかるクラウン
21歳だよー乙女のトキメキ



{C3156EC6-ECDB-4F2E-A7BB-E91ACBA2D077}

娘のドラミちゃんおすましペガサス
19歳だよーふんわり風船ハート

センターには他にも
22歳と10歳のニャンズもいます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


{9D72021F-A60B-4329-B8C1-1757DDF517D2}

大くんと寧々ちゃんおすましペガサスおすましスワンおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みんな、
ダイエット頑張るようずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディ