♡G.W♡ | ♡mimü's Diary♡

♡mimü's Diary♡

ペットのニャンズのこと、
日々の事など
不定期発信。。。

G.Wも終わり
今日から通常運転おすましスワン

娘ちゃんも昼からバイト行って
その後、大学おすましスワン

あ、
そう言えば今年に入ってブログ書いてない間に
娘ちゃんは大学生になりましたおすましスワン

私立と国立受けて両方受かったので、
第1希望の愛媛大学へおすましペガサス

絶対に一人暮らししたくないと言い張り
電車と市電乗り継ぎ通学してますおすましペガサス

で、
1年間お世話になった塾で
講師のバイトー乙女のトキメキ

4年間楽しんでねおすましペガサス


話は戻り
今日から通常運転な我が家は
いつも通り掃除洗濯こなし
しばしのBreakTimeおすましスワン


お昼から車屋に行ってこよー乙女のトキメキ

実は昨日、
イオンで当て逃げされたよーおすましスワン

逃げた奴、
呪ったからねーハート


{DCDBD862-E2ED-4900-A97B-7E1FF6892E88}

大くーんおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス