ついについについに!!


ROYALの乱が始まりました!!


新曲のダウンロードも、プレゼントとして友達にあげまくってもOKです。



みんなよろしくお願いします。




こっから24時間でデイリーランキングの順位がきまるので、どうか力かしたってください。




宣伝もご協力よろしくです。

Facebookでも、Twitterでも、ブログでも、LINEでも何に載せてくれてもOKです。










ROYALの乱、

まず、ちょと内容が難しかったので、簡略化された部分があります!!


僕らの新曲をダウンロードし、
その画面のスクショを

#ROYALの乱

をつけてTwitterで呟けば、プレゼント獲得権得れます!!

(アプリで名前入れる部分省きました、まちろん入れてくれてもOK!)



0時まわったらオレもやるんで、
それ参考にしてくれてもOKです。









何度も載せてますが、詳しくは下記の通り!!








2.26 ROYALの乱が巻き起こる

其の一「レコチョクから新曲ゲットするの巻」

其の二「ROYALから豪華プレゼントを受け取るの巻」

最終章「1位獲得の巻」


其の一「レコチョク配信の巻」
新曲for you~70億の命の中で出会えた奇跡~が2月26日(水)0時からレコチョク限定で配信されるので24時間以内にダウンロードするべし!
スケジュールに今のうちに書き込むべし!
家族の皆様、周りのお友達、お仲間にもダウンロードをお勧めすべし!
新曲はこちらから聴くべし!

みんなでジャンル別ランキング1位をとるべし!

【ダウンロード方法】
レコチョクに登録されてない方はまずは新規登録をすべし!

「softbankの場合」
レコチョクログイン
→アーティスト検索【ROYALcomfort】
→ダウンロード
→softbank決済orクレジットカード決済

「auの場合」
トップメニュー•検索
→『レコチョク』で検索
→レコチョク検索【ROYALcomfort】からダウンロード

「docomoの場合」
Menu List
→【動画/音楽】
→着うたフル
→J-POPレコチョクフル
→検索【ROYALcomfort】からダウンロード
→(アプリ)レコチョクplus+PLAYERをダウンロード
→アプリ起動(レコチョクplus+PLAYER)
→購入ダウンロードする


其の二
1.レコチョクで
for you~70億の命の中で出会えた奇跡~
をダウンロードすべし!

2.ROYAL公式スタッフアカウント【@_ROYALcomfort_ 】をフォローし、【@_ROYALcomfort_ 】
へダウンロード画面スクショし加工(例えばphontoというアプリ等)して自分の名前(アカウント名でもアダ名でも何でもOK!)を入れて(スマホ以外の方はダウンロードしたことがわかる写メ)、
下記のハッシュタグをつけつぶやくべし!
#ROYALの乱

※自分の名前は入れなくてもOKになりました





3.上記の1.2.をして下さった方全員になんと、感謝の気持ちを込めた手紙と写真をDMで送るのでゲットするべし!
さらに、さらに、
さらにその中から抽選で10名様には、直筆の手紙をお家の方に郵送させて頂くので当てるべし!
4.~大切な仲間にfor youをプレゼント~
もうすぐ春。春といえば、卒業・就職・入学と様々な環境が変わる季節、その中でまた新たな大切な人との出会い、そして今まで支えあってきた仲間との別れがある。
そんな仲間にこの曲をプレゼントすべし!
大切な人に曲をプレゼントし、その画像をスクリーンショット、スマホ以外の方は送信した写メを上下記のハッシュタグをつけつぶやくべし!
#ROYALの乱


※こんな画面を呟いてね!
(これはプレゼントの方、※こちらも名前は入れなくてもよくなりました!)
photo:01







なんとその中から抽選で10名様にサイン入りのロイヤルオリジナルグッズをプレゼント是非当てるべし!

最終章.

みなさんの協力により、
2/27付レコチョク邦楽ヒップホップ/R&B/レゲエのデイリーランキング1位を見事に獲得すれば、、、、

ダウンロード画面にアプリで名前をつけてつぶやいてくれた人の中から抽選で10名様に限定ROYALメンバー手作りグッズプレゼント!!
是非当てるべし!







簡単に言うと、




1.レコチョクにて26日(水)にfor you~70億の命の中で出会えた奇跡~をROYALcomfortと検索して、ダウンロードするべし!

2.ダウンロード画面をスクショ、ハッシュタグ#ROYALの乱を入れて呟くべし!

3.もれなくプレゼントGETするべし!

4.抽選で手紙、私物GETするべし!


















みんなよろしくお願いします!!!
















みなさん自分の事のように、色んな宣伝してくれてありがとう!!

めちゃくちゃ嬉しいです。





絶対一位とって、みんなで笑いたいな^_^



やったなーーーーって!!




今から24時間勝負だぞー!!






明日は20時から路上ライブも特別にツイキャスで配信しながらやるし、
22時からツイキャスもやるし、
お楽しみに!!!









KAY-I
--------------

【2月ライブ情報】
23日大阪路上ライブ
26日配信記念スペシャル大阪路上ライブ








8/7 セカンドフルアルバム『ROYAL ROAD 02』→絶賛発売中!


ライブスケジュールはホームページから!!
ホームページへGO!!!


グッズのゲットはこちらから!!
グッズ通販サイトへGO!!



☆ROYALcomfort 公式Twitter☆ → ROYALcomfort公式ツイッターへGO!


☆ROYALcomfort Facebookページ→ROYALcomfort FacebookページへGO!


☆ROYALcomfortファンクラブ ROYALfamily☆
登録はこちらから!!
ROYAL family 登録へ GO!!!!


☆全国路上ライブ1000人の笑顔集めよう☆
特設サイトへ GO!!!!


♫出演依頼はコチラ♫ →royalcomfortcommon@yahoo.co.jp
(どのような依頼でも一度相談にはのらせてもらいます。)



"いつまでも"がMBS系列「ロケみつ」の7月度エンディングテーマに決定!

「MUSIC EDGE」の8月度エンディングテーマにも決定!!


"君に好きと伝えよう"が
「MUSIC EDGE」の11月度エンディングテーマにも決定!!


"for you 70億の命の中で出会えた奇跡"
が「ロケみつ」の2月度エンディングテーマ決定!!