4.27に、ある人の事をブログに書いたんですが。



詳しくはそのブログを参照してください。








先日、事務所に行くと、その方からお手紙が届いていたんです。





詳しく内容は書きませんが、

紛れもなくあの時もらった手紙と同じ字で、

最後に "死ぬまで生きる" と綴られていました。






本当に良かった。







嬉しかった。









音楽が、僕の存在が、すごく力になったとそこには記されていて、
好き勝手生きてるだけの僕の人生が、
ほんの少しだけ、少しだけ、誇らしく思えたんだ。








お金はもちろん大事で、

それがなきゃ生きれないんだけど、

それと同じくらい、やりがいや、
生きがいがないと、僕は生きていけない。


それが、僕にとっては音楽で、

だからこそ、ずっと続けられるように、

本気で向き合っていかんといけないんだ。







僕らの音楽や存在が、音楽を受け取ってくれる人にとっての、読んでくれてる人の特別な"何か"になれたら嬉しいし、


そして、僕らの音楽や、言葉を受けとってくれる人たちはそう、僕にとって特別な"何か"なんだ。


生きるための特別な"何か"










才能なんてあるかんからんし、


未来なんてわからんけど、


後悔しないように今を懸命に生きていこうと思う。







その先に道は開けると信じて。







KAY- I