さぁ、毎月配信してきたMVですが、今月は僕たちの大切にしている曲"Your way"をvedeo化します。

というのも、
僕たちは最近、先輩の絵本作家さんを通して義手のギタリストさん(まえだけんたさん)に出会いました。
この方はある日腕を失い、一度挫折したにも関わらず、夢を諦めず困難と立ち向かい邁進していました。
その姿に感銘を受けたと同時に僕たちの楽曲"Your Way"の歌詞にあるように動いて何かを変えるとはまさにこの事だと感じました。
やればできるんだと。

そこで全員で一つの作品が作れないかなと思い、今回のMV作品の公開に至りました。
 より多くの方に届けたい、幅広い年齢の方々子供から大人まで見てほしい、という思いもあり、
今回は子供たちにも見やすい絵本というものをテーマに作り上げてもらいました。

まえだけんたさんに敬意を評してこのMVを明日公開させていただきます。


引き続き宜しくお願いします。




チームROYALcomfort