無事、大阪へ帰ってきました!




移動中Twitterなどで返信したりとか、してみました。

返せへんかった人はまた返信するときつくるんで、要チェックでよろしくっす。



SNSチェックしてくださいませ。




さて、昨日は四季彼方ワンマンライブ2日目、歌わさせてもらいました。


とってもとってもうれしかったです。

カナターさん、ファミリー、ありがとう。



四季彼方との新しいコラボ曲"つよがり"

も披露!!




usayくん、masaくん、と歌えて超嬉しかった。





四季彼方さんのワンマンライブは本当素敵な空間でした♬




1日お疲れ様でした。


住んでる場所は離れていますが、

心は近くでつながっています。










最近のライブはなんか想いを楽曲だけにおさめれなくて、僕けっこー話しだしたりなんかして、話がうまいとかそんなんじゃないかもけど、伝えたい事があるから、話してるんやけど、なんか世の中がハッピーになればいいなって冗談じゃなくてホンマに思ってるー!








楽しいばっかりの毎日じゃないけど、

楽しいことのために、大切なもののために一歩づつがんばっていこうなー!



一緒に歩んでいけたら最高やん!




俺らもがんばります。





てな訳で九州3デイズ、最高でした。


手紙や差し入れもありがとう。








ではではまた更新します。

読んでくれてありがとう。




あ!僕ら主催の対バンツアー、8.19の熊本は売り切れたけど、8.18の福岡は残ってるから、この3日間で僕らのこと気になってくれたあなたは遊びに来てよー♬


長めのライブするよー。







KAY-I