久々にブログを更新します。

 

どーもVocalのKAY-Iです。こんばんわ。

 

 

あんまり更新してなかったのは1つ前のブログを見て欲しかったからなんだよね。

 

 

まだ見てない人がいたらぜひ目を通して見てください。

 

 

 

 

"手紙"がPV公開されてもう1ヶ月くらいかな。

 

 

 

 

聞いてくれたり、広めてくれたり、色々と皆さん協力してくれて嬉しいよ。ありがとう!

 

 

 

 

僕も当然の事だけど、色んなところで自分をアピールしたりするわけだけど、

 

 

昨日の夜に、大阪にいたらちょこちょこいく近所のご飯屋さんがあって、そこに行ってね。

 

 

そこはじいちゃん、ばぁちゃん(ばぁちゃんって言ったら怒られるかw見てたらどうしよw)

が二人でやってるんやけど、"手紙"を前に聞かせてて。当然僕が音楽してる事も知ってて、

がんばってよ〜!ってたまに一人で寄った時はメニューにないものをそっと出してくれたり、

余った食材で適当に作ってくれて、また来てくれたらいいから今日はお金いいよ〜、って言ってくれたりね、

優しい人たちなんだ。

 

 

お客さんとかにも僕らの曲を聞かせてくれてたりするんやけど、

 

僕は昨日はカウンターで食べてたんやけど、僕の左隣に座ったお客さん(おばさま、って言ったら怒られるかw読んでたらどうしようw20歳の娘がいるって言ってたからw)

その方にも、”この子歌やってるねんで〜"って聞かせてくれて、

僕はありがてぇなぁって思いながらも、なんかちょっとこっぱずかしい気持ちになりながら飯を頬張っていました。

 

そのお客さんは、ご飯中にもかかわらず、最後まで"手紙"を聞いてくれてね。

 

涙を浮かべながらいい曲だって言ってくれたんよ。

 

 

なんか、とっても嬉しかった。

 

 

 

 

聴いてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そんな"手紙"も歌っているROYALpark!!!2018

 

 

これまでの8月の福岡、熊本、岡山と回ってきて、手応えを感じつつ、

 

これから9月1日東京、9月8日仙台、9月15日静岡、9月22日大阪を目指して、さらに盛り上げていきますよ!!

 

 

まだ全部終了していないので、詳しい内容は言えませんが、めっちゃ楽しい時間になる事は間違いなし!!

 

 

やっぱ、わからん、感じ方は人それぞれだから!w

 

 

でも、全力で楽しんでもらえるように、やりきるので是非一緒に音楽を感じよう!!

 

 

迷ってる人は来てくださいな。待っているよ。

 

 

では、残る9月の4公演に向かって走っていきます!まずは今週末の東京だ。

 

まだいけるよ東京。

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

KAY-I