こんばんわ!

 

 

ROYALcomfortのVocalのKAY-Iです。

 

 

遅くなりましたが、ROYALpark来てくれた皆様、出演してくれた皆様、

スタッフ関係者皆様ありがとうざいました!!

 

 

 

今回は福岡からスタートして、熊本、岡山、東京、仙台、静岡、大阪と7カ所まわりました!

 

 

今回残念ながら行けなかった地域も、是非楽しみにしておいてください!がんばって近い未来いけるように。

 

 

いろんな仲間に出てもらった、そんな主催ライブのツアーは初の経験で、至らないとこもあったと思うけど、

楽しんでもらえたかな??

 

 

来て欲しい地域や、呼んで欲しいアーティストさんも、あればコメントに載せておいてくださいませ!!

 

次回の参考にします。参考にだけねww

 

 

 

今回のROYALparkは入場から楽しんでもらおうと、インタビューを企画したりw (ただいま編集中、もうすぐ公開予定)

 

フラッグにみんなの"願い"を書いてもらったり、絵馬を渡したり、

 

音楽以外にも楽しんでもらったり、何か考えて一緒に人生を歩んでいく、そんなライブの時間にしたかったんです!

 

 

 

んで、来た人ももちろん、来れなかった人も、このブログで読んでもらって想像できたり、

 

これからインタビュー動画を見て楽しんでもらったり、 "願い"を実現させるために走り出したり、

 

ライブがない日常にもROYALpark,ROYALcomfortを感じてもらえるようにしていきたいって思っています。

 

 

 

そして、またROYALparkや僕らのライブであった時は、さらに楽しんでもらえるように、

僕らもがんばっていきます!!

 

 

 

 

 

本当にありがとう、そして引き続き宜しくお願いします^^

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

さっそく、また会える機会がありまして、

 

 

 

年末年始に福岡、東京、大阪でワンマンライブやることが決まりました!

 

 

是非足を運んで欲しいし、また色んな事で楽しんでもらえるようにするぞぉ〜

 

どんどんと世の中にROYALcomofortが知ってもらえるように、そしてすでに知ってる人には足を運んでもらって、

楽しんでもらえるようなライブにする!

 

 

 

 

最後まで呼んでくれてありがとう。

 

 

ではまた〜

 

KAY-I