早いもので今年もあと1ヶ月半、厳密に言うと一ヶ月と十日くらいしかないね。

 

 

ほんまにあっという間。

 

 

俺は何回あっという間って言うねんってくらい言ってますねww

 

 

でも、そのくらい年々時が経つのが早く感じる。

 

それは毎日が充実してるからなのか、単に年を重ねただけなのか、、、、笑

 

 

まぁ、やりたい事あるとして、いつかやろうって、そんな事思ってるうちに、

気づけば年よりになってるんだから、思い立ったらすぐ行動した方が良さそうだ。

 

 

 

さぁ、

 

 

 

今月も色んなところでライブをさせてもらってまして、、

 

 

 

北の方へ行ったり、西の方へ行ったり、大阪で歌ったり。

 

 

 

いつも来てくれる人もいれば、初めての出会いもあるし、

懐かしい人もいたり、”久しぶり!”ってね、なんかその中で色んな想いを感じてます。

 

 

 

続けてるから、"いつも"があるし、"出会い"も"懐かしい"もあるんやなぁって。

 

 

 

自転車と同じで、バックはできないし、走ってないと転んじゃうから、

これからも走り続けるよ〜。

 

 

今いろんな事に挑戦してるから、もうちょいしたら全てが繋がって、

でっかくいける気がしてるねん。よろしくな!!!

 

 

 

そして、ワンマンライブが近づいてきました。

 

 

2018/12/16 東京RUIDOK2

2018/12/29 福岡DRUM SON

2019/1/25 大阪BananaHall

 

 

今回はこの3箇所でやります。

 

 

このワンマンをやる目的は前回のROYALparkから繋がってて、

 

1万人の家族を作るべく、その序章となるツアーです。

 

初めの目標は全部埋める=500人 を達成して1万人へと繋げていく。

 

Familyの願いと、俺らの願い、その両方を高めあって叶えていける、

 

そんな超ハッピーな集団を作りたく、とにかく今回は3カ所とさせていただきました!

 

 

初めてのあなたも大歓迎だし、いつも来てくれるあなたも、久々のあなたも、お友達、家族お誘い合わせの上遊びに来てくださいな。大歓迎です。楽しもう。

 

 

 

こっちにも来て欲しいとか、いろいろあるだろうけど、今回はこの3カ所に足を運んでもらえたら嬉しい。必ずや素晴らしい時間にします!!

 

 

 

 

絵馬もまた作ってるし、配るからな。恒例行事にしていこう。

 

 

 

 

 

あーワクワクする。

 

 

 

ツアーで会えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

KAY-I