自宅に帰ってきてからのyuno、また一段とパワフル!


ベランダ越しに覗いた部屋。


グチャグチャww


photo:01




だいぶ満足そうな方が一人いらっしゃるけど。


夕方食事の支度をしてると、yunoが呼んでくる。


ふと振り返ると、


photo:03




ニマ~っ♡♡


途中からテンション上がってきて、ブニ~っ!!


photo:04




yunoと二人で爆笑!


笑ったら何回もやってくるww


最近、妙に後追いが激しくて基本ずっと足元にくっつかれてます。。


photo:06




自我も日に日にすごい~!!


今思えば、まだ寝返りすらできない頃が懐かしい…。


あの時は大変やと思ってたけど、今は『お願いやからジッとして~(>_<)』って一日何回言ってるやろww


もう動きがアグレッシブすぎて、外に出かけるのも一苦労…。

(下記参照☟)

・お店にあるベビーカートを力ずくで上からすり抜けて脱出する

・飲食店のベビーチェアも楽勝で脱出


家事をするのも隙を狙って短時間集中型!


終わったかと思えば、一日三回のyunoの食事の支度。


遊びながら食べるから、一回の食事にかなり時間がかかる!


そしてお風呂に入れ~、寝かし付け~、ようやく一日の仕事終了♪


たまに謎の夜泣きするけど朝まで寝てくれる様になったから、とても助かる成長も…★


両手離しの一人タッチの時間も長くなってきたし、今月中には歩き出すかな~。


問題は、寝かし付け後の毎日の一人晩酌。


着実に太ってますがな。。


夜ご飯、炭水化物抜きにしてるのに全く意味ない~!


オーマイガーーー!!!༼ꉺ.̫ꉺ༽


iPhoneからの投稿