photo:01




今日で11ヶ月♡


そろそろ歩き出しそうです。


歯は一気に新しく三本位生えてきてて8本目?に突入中★


この一ヶ月は動きの部分より、脳と心が成長した様に感じる。


一日中ママ~ママ~っとくっつき虫で、やたらと膝の上に座りたが~りぃ。


クッションとかも、自分の寝心地の良い様に置いてから寝たり。


photo:02




お気に入りのクマ子さん♡


photo:03




なんか角度によって、あ!私に似てるって思う瞬間がある。


これとか☟なんか似てる気がする。


photo:04




眠たいポーズ。


photo:05




ご飯も指差してちょーだいってできる様になったり、意識表示がだいぶはっきりしてきた♪


来月の一歳のお誕生日のプレゼントが決まらない~!!


やっぱりファーストシューズとかかな?


どっか可愛いのないかなぁ…★


iPhoneからの投稿