ついに!!!!


今日、最初の一歩が出ました!!!!


あんよ記念日♡♡


かなり長い時間両手離して立っち出来る様になってたから、そろそろかな~っと思ってた矢先ついに最初は一歩。また一歩といった感じであんよできちゃいました!


感動~♡


ちょうど一年前の臨月の写真を発見。


photo:01




お腹、出たいだけ出てま~す!


懐かしいなぁ。。


あれから一年、あっという間にグングン成長して今や歩き始め…。


あの時はママになるなんて想像もできなかったけど、なんだかんだでママ業できちゃうもんなんだね。


yunoのいる暮らしが、本当に幸せと思える♡


当の本人は、最近よくやる嘘笑い。


photo:02




ははっ。なんだこの顔。笑



iPhoneからの投稿