昨日はパパティがお休みだったので、垂水のアウトレットへ行ってきました♡


出発~♪


photo:01




車中にて。


photo:02




到着後、ひとまずランチへ♡


昔デートでも行った、TOOTH TOOTHにてのんびり昼食タイム♪


photo:03



photo:04



photo:05



ユノもゴキゲンさんで、持参したミートスパゲティを完食。


ランチのパンやスープをユノにおすそ分けしながら私達は昼からワインを頂きました♪


ランチに時間かけ過ぎてしまってあまり時間がなかったものの、なかなか良いお買い物ができました(*^^*)


垂水は景色も良いし、すごいゆったりとした時間が流れてるからなんか好きだなぁ。


またゆっくり来たいな…★


iPhoneからの投稿