かな??

photo:03



photo:01



photo:02




やっぱしあんまり似てないね。笑


そろそろ血液型も調べなきゃ。


今日yunoと遊んでて、寝転んでる私の上に乗っかってきてバランス崩して顔面から床に落下!


まぁ、いつもの事か…


って思ってたら、


口から出血してるじゃない!


ビックリした!!


とりあえずは夜ご飯も普通に食べてお茶もゴクゴク。


うん、大丈夫!


きっとおしゃぶりが歯にぶつかったのかな?


なんせ、遊び方がアグレッシブすぎて怪我は日常茶飯事。


とは言うものの、血は焦ったなぁ…。


疲れて夕寝しちゃいました。


photo:04




きゅん♡


iPhoneからの投稿