翌朝。


みんなでまったりタイム。


photo:01



photo:02



マリンが舌で餃子が作れるよ!と、パパティに実演中。


なんてほのぼの。


日曜日の朝らしい、幸せ写真♪


パパティにたくさん遊んでもらい、


その後お約束通りラプンツェル鑑賞♪


途中から二人共寝ちゃった…♡


photo:03




か~わいっ♡


仲良くねんねしてくれてたのでその間に私は支度をして、午後から二人を連れて電車で実家へ。


実家でピザパーティをし、またまたほのぼのタイム♪


そして夕方からお買い物へ~。


せっかくなので普段大変な重たい買い出しを手伝ってもらい、ようやく帰宅。


ご飯たんまり食べた後更にバナナ一本ペロリして、ごきげんyuno様。


photo:04




近頃の食べっぷりのお陰か、肉付きと骨の感じがかなりしっかりしてきました。


もう、体も心も着々と乳児を卒業する準備が整っている様です。


なんだかちょっぴり寂しい~。


半月後には立派な幼児!


もう一人前に何でも出来て、大人と対等に会話ができるマリンを見てて、しみじみ感じた。


まだ喋る事もほとんど出来ない、少し出来始めたつたないあんよ、今この瞬間のyunoは、もう二度と戻ってこない。


慌ただしい日々に追われていたり、当たり前の様にただ過ごしていると、本当にあっという間に大きくなる。


今のうちにたくさん甘えさせてあげて、たくさん抱っこしてあげよう。


そして、日々の成長をしっかり目に焼き付けておこう。


iPhoneからの投稿