ここ数日な~んかオデコが熱かったyunoさん。


でも元気だし、食欲もあるしひとまず様子見。


今日のお昼、珍しく少ししんどそうだったのでお熱測ってみたら38度2分。


ゲゲ~ッ!


いつも暴れ回ってるyunoがさすがにしんどいのか、今日は寝転んだままNHK見てます。


photo:01




でも踊りたいのは我慢できないらしい。


photo:02




夕方病院に連れて行ったら、夏風邪の引き始めかな?との事でした。


病院行くまでもグッタリだし、帰ってきてもずっと寝転んだままグッタリ。


だけど、食欲は普段通りだからきっとすぐ治るね★


初めて病気したのが七ヶ月位の時に二人でかかった胃腸風邪で、それ以来の発熱だったので久々にしんどそうなyunoを見て可哀想でたまらない~。


面白いもので、母親は育児中は病気しないって言うよね。


手が離れたって思った瞬間に、一気に肩の荷が下りて病気するらしい。


私も妊娠中~出産してからも全く病気しなかったけど、西宮に引っ越す前日に遂に気が緩んだのか、やらかしちゃいました~。


かなりキツかった!高熱&嘔吐。


引っ越してからも当分寝込んだ記憶が…。


なんせ、治りが悪くなった!

これも出産により体質が変わったのか、歳のせいなのか…。


今回のyunoの風邪も、きっと私から移ったのかな?


私は一日目がドギツイ感じだったけど、夏風邪なのか夏バテなのか~程度だったしなぁ。


yunoの風邪も、早く治るといいなぁ。


大好きな野菜ジュース一気飲みしたから大丈夫か♪


photo:03




めっちゃ真剣。笑


iPhoneからの投稿