昨日は、パパティのbirthdayでした!


二人がお昼寝してる間にケーキを買いに行き、お買い物も済ませpartyの支度★


煮込みハンバーグを作る為、煮込み用のソースは小麦粉を炒るところから…♪


完成~!!


photo:01



photo:02




美味しい美味しいって、たくさん食べてくれて良かった(*^^*)


お昼からワインを空け、自宅ランチを楽しみました♡


そして夕方、ケーキでお祝い♔


photo:03




サプライズで、前から欲しいって言ってたイルビゾンテのお財布をプレゼント。


全然用意してないフリしてたから、めっちゃ驚いててサプライズ大成功♡


その後、深夜までワインを飲みながら色々語り明かしましたとさ。


パパティもすごい喜んでくれたし、私もお祝いができて大満足です♪


実り有る一年を…☆★


iPhoneからの投稿